4年生になってあっという間に1学期が終わりました。 生き生きとした子どもたちとの楽しい日々は風のごとく過ぎ去り、子どもたちにとって待ちに待った夏休みが到来しました。 ふだんできない経験を、たくさんしてくれることを願っています。 少しですが・・・行事盛りだくさんの1学期の楽しい思い出をふり返ってみましょう♪
☆たねまき ☆ソーラン練習


☆図工「ぎこぎこころころ」のこぎり学習

☆社会科見学♪ ☆自転車講習会


☆プール!!! ☆青空給食


2学期もたくさんの思い出をつくっていきましょう♪
楽しい夏休みをお過ごしください☆☆☆