4月10日に始業式が行われました。
登校したらまずはじめに、ピロティーに掲示してあるクラス名簿で
新しいクラスを確認しました。
次に教室へ移動して荷物を置いて、始業式となります。
まず、新しい友達の紹介です。
今年度は全校で611人となりました。
次に担任の先生の発表です。
子供達は「誰が担任の先生になるのかな?」と
ドキドキしているようでした。
最後に校長先生から
「3つのC(Challenge Change Communication)を
大切にして欲しい」と
お話をいただきました。
このことを忘れずに行動し、たくさん体験をして、
素晴らしい常盤小学校にしていきましょう!