雪の後も安全に帰れました2月19日(水)
臨時休業日のあとの登校日
朝もたくさんの方に見送られ無事に学校にたどり着いた低学年
水曜日は、1年生2年生だけの低学年下校の日
たくさんの雪山の間を下校するのはちょっと心配
帰りもたくさんの方に見守られながら帰りました
学校を出発する前に先生から雪の中の下校についてたくさんの注意がありました
みんな真剣なまなざしで先生の話を聞きました
下校班で帰るときは、しっかりならんで帰りました
心配してきてくださったお家の方もたくさんいました
先生も遠くまで見送ってくれました
だから安心して帰れました
地域の方、お家の方、子どもたちのために温かいご支援いつもありがとうございます!!
