最後まで頑張りました!

26日に持久走大会がありました。 6年生にとっては小学校生活最後の持久走大会です。
開会式は少し緊張している様子でしたが、
スタートラインに立つと「頑張るぞ!」という気持ちが
一人一人の表情から伝わってきます。
「苦しいから歩こう」「辛いからやめよう」と言う弱い気持ちに負けず、
全員が最後までベストを尽くしました。
子供達の頑張りは見ている人を感動させます。
たくさんの感動があった素晴らしい持久走大会になりました。
保護者の方からの声援が子供達の力になりました。
応援、ありがとうございました。