いよいよ明日からスタートです!
2学期は長縄大会、親善運動会、修学旅行、常小まつり、持久走大会など行事が盛りだくさんです。
もちろん、普段の勉強も大切です。1学期上手くいかなかった人は反省し、上手くいった人は更に上を目指して頑張りましょう。
Challenge、Change、Communicationの3Cをたくさん実践できる2学期です。精一杯頑張っていきましょう。
保護者の皆様、1学期はご協力ありがとうございました。行事の多い2学期です。お子様の成長を近くでご覧いただけたらと思います。引き続き2学期もよろしくお願いいたします。