6年生 児童集会!!
6日(火)に委員会発表集会をおこないました。各委員会の委員長さんと副委員長さんが前に出て、委員会の活動内容、児童のみなさんに気を付けてほしいことについて話をしました。 どの委員会も委員会名を書いた紙を提示し、マイクを使わなくても後ろまで聞こえる声で話すことができました。