今月の生活目標を意識して・・・
16日(金)までを「廊下歩行向上週間」として取り組むことになりました。生活目標にもなっている「廊下は静かに右側を歩こう」ですが、子どもたちの様子を見ていると、できていないのが現状です。そこでこのような形で取り組むことになりました。6年生が1週間しっかりと取り組み、下級生に対してよい手本を示してほしいと思います。
たがが1週間!されど1週間!この1週間意識して取り組むことで、正しい廊下歩行を習得するチャンスだと思い頑張りましょう。