先週と今週の2週にわたり6年生があいさつ運動を行いました。どの子も登校すると直ぐにランドセルを置き、「おはようございます!」と元気よくあいさつをしていました。
あいさつ運動では下級生に元気よくする姿がたくさん見られました。ご苦労様でした。
子供たちには、あいさつ運動の時だけでなく、常日頃からあいさつがきちんとできるよう今後も指導していきたいと思います。