3学期が始まり、あっという間に1ヶ月がたちました。
2月に入り、寒い日が続いていますが、
寒さに負けずに勉強に運動に頑張っています。
図工では、ダンボールを切って、つないで・・・
みんなで協力しながら、グループごとに作品を作りました。


体育では、高跳びをしています。
記録を伸ばすために、歩数や跳び方に気をつけて、
ジャンプ!!!一人一人が新記録に挑戦中です。
いろんな行事に向けての練習も頑張っています。
2分の1成人式、クラブ発表会、6年生を送る会、卒業式・・・
活躍が楽しみな4年生です!