調整会議の日時はこちらでお知らせします
出欠席のご連絡は当日、午前8時までに送信をお願いします。午前8時以降は直接お電話にてお願いします。
担任からのクラス連絡・課題を配信します。児童の皆さんは毎日の確認をしましょう。
児童の課題の提出やドリルパークに取り組む学習ツールです。
県内においては、低気圧の影響により、本日、5日(月)から6日(火)にかけて、降雪の可能性があります。そのため、児童の安全確保を第一と考え、本校では、2時間遅れの登校とさせていただきます。十分に注意をして午前10時から10時10分の間に登校させてください。(通学班の集合時刻を2時間後とし、通学班で登校させてください。)
また、登校時刻等変更をする場合は、スクリレにてお知らせいたします。